焼入硬化層深さ測定装置「SH-65」保守対応について
2021/12/20
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃は焼入硬化層深さ測定装置をご愛顧戴き、厚く御礼申し上げます。
さて、ご愛顧いただいております焼入硬化層深さ測定装置「SH-65」ですが、メインパーツであるCPUや液晶、内部基板等の保守在庫を使い果たしました為、今後部品交換を伴う修理の対応は出来かねます事をご連絡申し上げます。
なお、定期点検につきましては、引き続き対応をさせていただきますが点検結果により修理が必要になった場合も対応が出来ませんのでご留意の程をお願い申し上げます。
現行機種である「SH-67」への更新につきましては、お近くの販売代理店または弊社へご連絡をいただけましたら幸いです。
敬具